2013年9月4日水曜日

13/09/03 慢性的に

寝不足気味かも?
それとも風邪気味なのか。
最近朝起きると鼻水がズズッとたまっている感じ。
でも風邪引いてるって感じじゃないんだよなぁ。
体は割りと元気。

きっと涼しくなり始めたせいだろう、温度変化のせいだそうしよう。

さて 今日は折り込みをしにいってきました。
なんと驚きの3000部!
今までの折り込みはMAXで1000部だったので、突然その三倍!
ま、でも最近は折り込みも慣れてきたし余裕っしょ……


とか思ってたらいやもう全然でしたー!www
結局丸々三時間かかり、手はカサカサ、喉はカラカラ、
背筋はバキバキでしたwww

何か最近キーボード叩いている以外は頭脳労働ばかりだったので、
久しぶりに頭完全からっぽでひたすら体だけ動かしている労働で、
疲れた。 何だろう、良い刺激になって悪くは無いんだけど、
体が疲れたといっている! みたいな感じでした。
いや折り込み嫌いじゃなくて良かった。

帰りはスープストックで晩ご飯食べつつ、打合せ。
だいぶ色々進んではいるけど、まだまだ駆け足でいかねばな
感じ。 がんばろう!


■今日のワタクシ

起床:10時
体重:51.9/8.7%

0 件のコメント:

コメントを投稿