2013年5月21日火曜日

13/05/19 休息日

仕事の方は(無駄な)佳境を迎えているのですが、
自分に出来る作業があまり無いため、むしろ今は休んどこ!
という事で日曜らしくダラダラとした一日を過ごしていました。

あれ? いつもどおり?

と思わなくもないですが、違うの! 休息日なの!

という事で小説読んだり漫画読んだりダラダラ。 ダラダラ。

あぁーどっか異国の地、開放的な所で同じような事を
ダラダラとする贅沢がしたい。

無理だけど(・ω・`)

そういう意味ではフェリーでいろんな国を回る船旅とか憧れるなぁ。
俺三半規管弱いから多分酔ってゲロゲロになると思うけど。

各所の港を降りてぶらぶら、飽きたら部屋とか甲板に戻って
読書とかしてればいい……やばい最高!



という妄想を現実にするために、不労所得よはよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿