2013年5月9日木曜日

13/05/07 ようやく平常運転

……な生活が戻ってきました。
GWはなんだかんだ言って色々ありますね。

そんな訳で集中力最低レベルだった仕事の方を
少しづつギアを上げていくような生活でした。

しかし先月末のめっちゃ集中してた頃に比べると
やっぱりどうしても中だるみ感は否めない。
まぁあの頃は集中力より前に稼働時間も結構
上がっていたので、アウトプットの量が多いのはそのせいもあるんですが。

4月末目標で動いていたのが途切れちゃって、どうも
集中できてない日々が続いています。
どうせちょっとしかアウトプット出せないなら、集中して1~2時間ぐらいで
仕上げて残った時間遊んでいた方が有意義なので、
はよギアをあげていきたい。

まぁもう少しはバンオフの動画見ててもいいかな……(チラチラッ

0 件のコメント:

コメントを投稿