2013年5月1日水曜日

13/04/30 4月が終わる……!

けど、予定していたプロジェクトは予定どおり(?)伸びて
5月もダラダラと暮らしている訳にはいかないようです。
あーもう今年前半は働かないでダラダラしてたい!

とか思ったけど、そもそも今年前半は来月で終わりだった。
うげぇ、時間すぎるのはえーなおい。

という事で4月最後の日は相変わらず家から出ずに
作業して終わりました。
といってもちょっと前みたいに凄い忙しい程スケジュール
差し迫っている訳ではないので、割りと俺は余裕ある感じで。

あ、後オーグメント打開した!
これは良いギャグゲー。 鬱ゲーと思わせておいて
ギャグゲーとは、確かにある意味地雷ソフトかもしれない。

はよレビューまとめて次にいかんとなぁ。
そろそろ厨ニ分補充という事で、届いた
少女神域でも開けようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿