2013年5月15日水曜日

13/05/14 タスクが佳境に

入って参りました。
結局寝たっていうか仮眠取ったのも5時ぐらいに。
いやーオフィスワークじゃないと時間だらだら使っちゃって
アカンですね。

どさくさに紛れて、神様からひと言を読了。
サラリーマンっていうかいわゆる日本企業で働いている人は
後半スカッとするかも? 現実にはありえない展開ではありますが。

小説の中で登場するラーメンと、しらす飯屋の写真を見たせいで
深夜にものすごいお腹が減ってしまいましたとさ。

やっぱり日付変わる前にもう寝てしまうのが正解ですよやっぱ。

腹がへるといえばフォローしてる万世アカウントのツイートが
本当やめて欲しい。 腹がへる。


あぁ、少女神域進めないと(毎日言ってる)

0 件のコメント:

コメントを投稿