2013年5月19日日曜日

13/05/17 久しぶりに

会社員みたいなスケジュールの一日でした。

朝8時起床、スーツ着て出発し、夕方電車に揺られて帰宅。

……つ、疲れる!(;´Д`)

まぁでも仕事内容としては、あおちゃんがやってるパソコン
教室のPCのセットアップとかメモリ増設とか、とても仕事とは
言えないような簡単な内容だった訳ですが……

しかし久しぶりに外に出て仕事ってやつをやったみたら
本当に疲労。 やばいお外怖いお外危険。


ただ一つ思ったのは、こんな(俺からすると)誰でもできるような
作業でも、一度場所が変わればお金を払ってでもお願いしたいっていう、
ようは需要があるんだなぁという所ですね。

こういうのを上手く見つけてお金にしていかないと、使われて
お金をむしられていく立場になるんだろうなぁと帰りの電車に
揺られながら考えていました。

あぁ、働きたくないほんともごもご。

0 件のコメント:

コメントを投稿