2015年4月30日木曜日

15/04/20 仕込日

昨日ヤビツに登ってきた疲れで、夜は爆睡。

ただ、昼前に打合せがあったため眠い体に鞭打って起動。
いやみんなもっと前から起きてるとか尊敬。

ファミレスで打合せだったんですが、その後汁なし破顔にて
混ぜそばを食べたかったので、空腹を我慢。

が、劇場に戻って気づいた事。


俺、弁当あるやん!

という事でしょんぼりしながら弁当を頂く。(いやありがたいんですがね)

が、ひょんな事から弁当完食のタイミングで

「じゃあ、その混ぜそば食べにいくか!」

と言われたので、お言葉に甘えていってきちゃいました。




という訳で初めての汁なし破顔ですよー!


結論:めっちゃ美味い


語彙少ないな俺!
わかりやすく言うならば、弁当一つ平らげた直後なのに
余裕で食べれるという美味さ。
美味しくなかったらこうはいかない。

そして特筆すべき点として、焦がしチャーシューの香り。
これが絶妙で本当に美味しい。
焦げすぎずギリギリの焦がしっぷり。

あぁあああ次は大盛りにして、特製のっけて食いたいんじゃあああ



その後夜中に打合せとかあったけどとにかく
今日の一番はこのまぜそば これは通いたい。
またリピートしようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿