2015年4月18日土曜日

15/04/17 ひっさしぶりに

色々あって稽古に参加。

といっても特に稽古場特有の作業は特にせず、
メール対応とか主にやってました。


久しぶりに稽古場参加すると、やっぱいいなぁこの空気。

って思う訳ですよ。
ずっとこの場にいれたら楽しいんだろうなぁと思いつつ、
そういう訳にいかないことも理解しておるので
何だか少しセツナイ気持ちになりますね!


で、今日はせっかくの良い天気なので稽古場まで
自転車でGOGO!


しかしちゃんとした止める場所が無い状態だと、
正直チャリが心配でちょっと集中力削がれますね……

もうちょっと自転車にやさしい国になって欲しいJapan


■今日のサイクリング記録
自宅-キャサリンバイクス-自宅:25.62km

2015年走行距離:793.24km
通算走行距離:5146.91km

0 件のコメント:

コメントを投稿