2015年4月5日日曜日

15/04/02 何とか

相変わらず体は重い物の、動ける範囲まで気合で回復。

という訳で当初の予定通り秋葉原の人狼ルームにいって
ゲームのお稽古をしてきました。

厳しいなー大変だなーという感想を抱きつつ、自分はやっても
GMぐらいしか作業がないので、現地でその他の仕事を
いっぱい片付けていました。
4月公演も、もう目前だ……!


で。

夜は前の会社の上司と呑み。

有楽町のガード下にある寿司屋?の
大前 というお店に連れて行ってもらいました。

鯖が美味しいお店らしいのですが、最初に出てきた
刺し身盛り合わせの鯖を食べた瞬間、理解。


こんな鯖、食べた事無い。

ガチで人生で食べた鯖の中で一番美味かった。


もうそっからはとにかく幸せの連続で、
美味いとヤバイしか発音してなかったデスはい。

これは心の一店に加えられるお店でした。
若大将も凄い人当たり良かったし。

ちなみにお酒は注文するんじゃなくて自分で
持ち込むタイプです。


ほんとこれは是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿