2015年4月15日水曜日

15/04/11 さつえい!

人生初の真面目(??)な撮影をしにいってきました!

ハコスタジアムという、コスプレイヤーが写真を撮る専用の
場所みたいのがありまして……南船橋までいってきました。


いやーなんかもう色々ほんと眼から鱗だらけの面白い場所でしたわ。


で、撮影の方は……




大  変  で  し  た

いや確実にカメラマンさんとか、メイクその他諸々世話してくれた
キヨカ・しず両名の方が大変だったんだろうけど、
とにかく撮影される事になれてなさすぎる!

ていうかまず準備が何すれば良いか分からん!!

そりゃ更衣室で

「まじ着ただけ厨とか死ねよ……」

って陰口叩かれますよねー'`,、('∀`) '`,、



でも全部終わって、とても楽しかったですね!
また機会あったらこういうのやりたいなー無いんだろうなーwww


終わった後はバンドメンバーの家におしかけ、朝までDVDを見てから
家路につきました。

ふーーーー久しぶりの休日、楽しかった!!

明日から仕事……




頑張らない!(決意

0 件のコメント:

コメントを投稿