2015年4月18日土曜日

15/04/16 GSRに向けて

自転車のメンテナンスチェックを受けてきたよ!

しかしその前に何故かSu♪Guさんと地元の
ステーキハウスで肉を500g食べてからの移動。

たいした距離じゃないのに前傾姿勢がくるしぃぃぃ!


バイクは当然のように特に問題はありませんでした。
まぁ当たり前か。
そしてチェック終了後、チャリダーに良くありがちな機材とかの
話をだらだらするモードに入ってしまい、一時間以上
寒空の下話をしてました……

さて、GSR当日朝のスケジュールが全然決めれてなかったので、
チェック終了後にファミレスで打合せ。

これも相談は10分ぐらいで終わり、その後だらだらと
またどうでもいい自転車トーク。

結論:ニュー機材欲しい

その後帰宅して軽く仕事片付けて就寝。

明日は稽古参加じゃぁ('A`)


■今日のサイクリング記録
自宅-キャサリンバイクス-自宅:12.69km

2015年走行距離:767.62km
通算走行距離:5121.29km

0 件のコメント:

コメントを投稿