2015年4月15日水曜日

15/04/14 打合せ……だったんですが

流石にここ数日ぐうたらしすぎていたので、今日は9時に起きて
打合せの前にやるべきことを色々片付け。

……まずはドラムの練習からだ!!



やばい、今週末スタジオなんですけどもぉーーっ!

歌いながら叩くのは難しいですねぇ……楽しいんだけど。


ドラムの練習しながら飛んでくる問い合わせに対応しつつ、
時間になったので打合せ場所へ。

今日も有意義な話が出来た気がする。
今後大規模になっていく事を想定すると、
色々チャレンジしつつクリアしないとな事も出てくるやねー(´ω`)


帰宅後、まだ燃え尽き気味ではあるけどちょっとは回復したようなので、
出来る範囲で作業に着手。

途中までで終わっちゃったけど、続きはまた明日頑張ろうと
誓ったのでした(まる)


明日はとりあえず以下はやろう

・今日の打合せの議事録作製
・上記議事録の送付、内部周知
・今日の打合せをうけて、質問・返答等の送付
・6月に関してキャスティングまとめ(部分)
・大阪に関してオファー開始
・6月、サイズ確認

こんな所かなー もう残りは明日! 寝よう!

0 件のコメント:

コメントを投稿