2015年4月4日土曜日

15/03/29 昨日はバンオフだったので

今日はゆっくり休み……


ではなく、何故か前回霞ヶ浦を走ったメンツで
今日は大洗観光です!

勿論ガルパン的理由で行きました!


行った感想としては、思った以上にガルパン推しが強い事。
本当に地域ぐるみっていうか政治レベルでガルパンでの
地域復興やってんだなってのを痛感しました。

あ、ガルパンかつも食べました。
普通においしいかつでちょっと驚き。

結局朝から晩まで遊び倒していました。


うーん、連日外に出て遊んでいたせいか、何かちょっと体が
重たいかも? 軽く体調崩したかな?

明日はゆっくり寝てよう。 そうしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿