2013年11月20日水曜日

13/11/16 久しぶりのバンド

のスタジオでした!

ここ一週間ちょっとは撮影や倉庫整理で全ての時間
持って行ってしまい、ほっとんどまともにスティックを握れて
おらず、イメトレだけを必死にやってきました。

正直最後まで通せるのかってレベルで不安だったんですけど、
スタジオ自体はつつがなく終了。
勿論自分の出来はそりゃもうダメダメだったんだけど、
とりあえず形にはなっていく曲もあって少しだけ安心。
やっぱりやってる期間が長いバンドはこういう所
少し安心できてなんだか少し嬉しい。

さぁ、ライブまで追加する曲は後1曲なので、さっさと
それをコピって後はひたすらクオリティアップするのみ
という状態にもっていかねば!

頑張るぞー!(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿