2013年11月20日水曜日

13/11/12 続・ド田舎

昨日とは違う場所で、引き続き倉庫整理。
今日は両国近辺だったよ!

今度は衣装系より書類・雑貨系をメインにやったんですが
色々あって実作業時間は90分程度しか取れず。
もの凄い勢いで

要らない物分別→残った物をカテゴライズ

と作業。
大変がゴミでした! すっきり!

昨日のエントリでも書きましたけど、スペースって大事
なんですよね。 それだけで金になる。

で、倉庫ってスペースを食いつぶす物な訳で……

不要な物を貯めこんだりとか、無駄なスペース使って
物を置いておく事って、それだけで金を食いつぶしているのと
同義なんだよなーとか思いました。

結論:今度時間できたら部屋の掃除頑張る(いつ!!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿