2013年11月11日月曜日

13/11/09 昨日の

日記を見れば分かりますが、珈琲パワーでまともに寝れず。
ようやく寝付けたと思った所で、すぐに目が覚めてしまい
久しぶりに午前中の起床。


午前中に起きれると、仕事が凄い捗るぅぅぅぅ!

という訳で、外での打合せラッシュも終わり、家で
存分にメール返信・情報整理作業をざっくざっく。
だいぶ(遅れているとはいえ)自分の中で情報が
まとまってきて、ほんのすこしだけ安心感。
昨日までは割りともう何から手をつけていいのやら状態だったしなぁ。

しかしやっぱり家から出ない日ってのは大事ね。

だいぶ心が落ち着きます。
旅には行きたい、でも家から出たくない(どこでもドアで旅館まで行きたい)
でも電車の旅は好きという矛盾している私です。
でも車窓からの風景って良くない? 割りと飽きないんだけど。


しかしメールを返しても返しても次から次へと飛んでくる件について。
みなさん、土曜日ですよ!!!www

0 件のコメント:

コメントを投稿