2013年11月20日水曜日

13/11/14 撮影・2日目

今度は、数日前に衣装整理をした部屋での撮影でした!

相変わらず丸一日大変(カメラマンさんが)ハードでしたが、
こちらもつつがなく終了。

自分は撮影に関する進行管理ぐらいしかやってないのですが、
なぜか一日やったら忙しい。
ただ次は誰とか、時間管理とかをしてるだけなんですが
何でこんなやたら忙しく感じるんだろう?

こういう所はちゃんと分析して、無駄を省いてかないと
結構使わなくていい時間使っちゃってるんだろうなぁと感じました。

実際、撮影の間にやろうとした作業が全くできなくて
どんどん睡眠時間が削られていくよぉ(;´Д`)

課題である!

0 件のコメント:

コメントを投稿