2013年11月4日月曜日

13/11/03 まどマギの

映画を見てきました。

ネタバレになるので内容は置いておきますが、非常に
予算についてを考察したくなる感じはしましたwww

さて、映画を見に行ったのがららぽ豊洲だったので、昼ごはんは
豊洲の安庵で食べようと心に決めてきました。 が……



まさかの準備中!!!


結構遅い時間に行ったので、準備中=ランチ終了 という事。

日曜なのにそんな一瞬で終わるぐらい混むのかーーー!
結構ショックでした。
ここのランチは安くて美味しいんだよ……うおぉぉん……


その後も何だか食事にひたすら恵まれない一日でした。
行きたいお店に全く入れない!


まぁそんな日もあるよね(´・ω・`)

いつかリベンジしよう。 ご飯を!


■今日のワタクシ

起床:9時
体重:53.7/11.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿