2013年11月1日金曜日

13/10/31 あれ? 10月終わり?

って事は、今年は5/6が終わったって事?

やばくね?
年末はライブもあるし、色々やばくね?
というかもうすぐ31になるって事ですよね俺?


そんな感じで10月最後の一日でした。
相変わらずぐだぐだしていたら、あっという間に
出発の時間になってしまったので、外出。
うぅ、家で引き篭もっていたかったよぅ。

お仕事自体は4時間ぐらいの拘束だったのですが、
場所が上野。 しかも入谷方面だったのでもう
飯屋があいてないあいてない。
池袋まで戻って、駅構内のcampに入ろうと思うも
当然閉店後。

しょうがなく屯ちんまで歩いていって久々に屯ちんの
大盛りを味わってきました。
美味しかった! けど昔にくらべて脂っこいとんこつが
少しづつ体にあわなくなっている気がする。
これが寄る年波には勝てないって奴か……


いや、毎晩ラーメン食ってるせいかもしれませんね!w

0 件のコメント:

コメントを投稿