2013年11月11日月曜日

13/11/08 渋谷の

109MEN'Sの2Fにある、星乃珈琲店で打合せ。
渋谷駅近くにあるからって選んだんですけども。

ちょっと前、カフェイン酔(特に珈琲)するようになってしまい、
ちょっと控えていたんですが、久々だし珈琲の良い香りに
釣られて、いっぱい飲んで見ました。


結果。

う~~ん、前ほど激しい症状は無かったけど、やっぱり
体中の神経がなんというか、ビリビリというか、緊張状態
全開という感じに。 あーこりゃ今夜寝れんなと覚悟。

前よりは収まったけど、やっぱりカフェインは摂取しない
方向が良いようです。
珈琲飲みたい(´・ω・`)


それと、7時に家を出て、8時に渋谷で打合せをし、
9時に渋谷を出て、10時に帰宅。

打合せより移動時間の方がなげぇ!

まぁ、打合せが短時間で終えれるってのは
有効な会議ができているという事なので良い事なんですけどねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿