2015年7月13日月曜日

15/07/13 打ち

打ち、打合せ! からの打合せ!

打合せDayでした。

朝の10時から打合せをはじめ、途中で昼ごはんとか
小休止をはさみつつ17時過ぎまで打合せ。
3つか4つぐらいやった(適当)



今年、年明け少ししたぐらいに色々あって、今年は金を
稼ぐ年だ!! って決めた俺ですが、最近また日記に
書いたように人生について色々考えた結果、更に金を
稼がねばなるめぇ! という結論にいたったので
結構必死です。

まぁ、ちょい前に考えていた話はおじゃんになっちゃったんですが、
もしかして、万が一の事を考えて金を稼ぐ手段はやっぱり必要。


立ち止まってる時間は無いのでとにかく前へ動かなければ!

という事で本気で働きたくない二人は今日も必死に頑張っていました。



実を結ぶといいですねぇ(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿