2015年7月3日金曜日

15/06/30 昨日の

Skypeでの話し合いを受けて、昼過ぎから打合せ。

ようやく今やっているフェーズのうち1画面だけ終了。
このまま一気に勢いつけて終わらせていくぞーー!(^ω^)


ここ数日……というか数ヶ月前からだけど……特にこの数日
色々考える事がある。
今後の人生どうするんだろうみたいな事と、無くしてから
気付いた大切な物(人生で最初にこれを感じたのは……視力!)とか、
色々考えるんだけど、とりあえず数日後に数ある悩みのうちの
一つを、自分が実際どうしたいのか、出来るのかが分かりそうなので
あたってぶつかってみよう!(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿