2015年7月3日金曜日

15/07/02 昼間から

六本木で打合せ……

いや、昼間からって表現おかしいか。 普通昼間やりますよね。

これが1時頃からスタートしたにもかかわらず、終わったのは6時半頃。
ヘビーだったわぁ~~……(;´Д`)


終わった後は別の人とちょっと相談したい事があったので晩御飯。
めっちゃ楽しくて3時間ぐらいあっという間に過ぎてしまった。
相談した内容も概ね俺と考え方同じで安心感あり。

最後にここ数ヶ月悩んでいた事を軽く話してみて、おおまかに
想像通りのことが分かり、すっきり……

するかなーと思ってたんですが、自分の予想をはるかに越えて
衝撃を受けるというか、大ダメージを食らってしまいました。
帰り道は足元ふわふわしてる感じだったわ(´ω`;)


自分を形成している要素として、こんなに物凄い大事だったんだなぁ
というのを痛感させられるような話で、色々ためになったわ……

週末はじっくり、いっぱい悩んでみようと思いました。





雨で走りにもいけないからね!☆(ゝω・)v(軽いな俺の人生)

0 件のコメント:

コメントを投稿