2015年7月7日火曜日

15/07/07 山口 貴由といえば

世間的にはシグルイの作者、という認識なのかもしれませんが
自分は断然覚悟完了です!

はい、今日は昼から打合せでした!
いつもの六本木に行き、頭の痛い打合せを3時間ほど。

その後これもいつものようにそれを受けての軽い内部打合せをば。

そしてその後はなんと!

「そういえば六本木だし……」

と先日唐突にとよしまさんを誘って、軽く晩御飯食べてきました。
近況報告しあったり、色々相談させて貰ったりしました。

うぅん、この天才と友人で良かった……
本当にこの人は天才です。 イケメンだし。 良い人だし。


で。

更にご飯が終わった後、買ってすぐに使わなくなったCS-6700を
結ちゃんに売却しました。
ちゃんと走る人の手にわたって良かった……!


そんな感じで怒涛のスケジュールをこなし、帰宅。
帰りの電車では気づけば爆睡でしたね(´ω`)


最初に書いた通り、色々覚悟完了。
やる事やって結果を受け止めるしかないんだよね!

まずはバンオフサイトも頑張らなければ……!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿