2015年7月6日月曜日

15/07/06 ここ

3~4日前ぐらいからちょっと体調が悪く、
薬服用しつつな感じだったんですが、昨日ちょっと
上向きになってきたんですよね。
なんで今日は更に快方に向かうかな? と思ったんですが
何故か逆に急激に悪化。

ほとんどデスクの前で死んでる状態と布団の上で死んでる
状態を往復していました。

自転車のペダル回す元気もなければ、ドラム叩く気力も沸かず、
もっと受け身ならいけるかな? と思いきやゲームや漫画すら
やる気が起きないという結構なダメージっぷり。

なんだ何がいけないんだ!!(^ω^;)

逆に仕事に集中してる時が一番楽だったかも?


今日みたいなひどい状態が明日明後日とかも続くよう
だとマジでちょっと病院行ってちゃんとした薬処方して
貰わんとあかん可能性が微レ存。

まぁ今夜寝れば多分良くなると思うんですけどね。



という訳でみなさん、夏の突然温度が下がるような季節は
体に気をつけよう!!!(^ω^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿