2015年1月31日土曜日

15/01/30 本日は

雪でしたね!

それとは別に今日家に電気工事がきており、
10時頃目を覚ますと下からウィーンドリドリドリと何やら
作業中の模様。

こりゃ途中でブレーカーも落ちるし、布団でごろごろ
していよう! ……と思ったらお昼でした。

工事は当然のように終わっていました(´・ω・`)


気を取り直して起床、今日は夜からバンドの顔合わせ飲み会。

それまでにメール対応とか済ませておくべき事を対応。

後は微妙にあまった時間を潰してから家を出発。


顔合わせ飲み会はほぼ飯と呑みで終わった気も
しますが、ちゃんと大事な事も話せたので良かった。


あー今年はバンドに仕事に忙しくなりそう。


自転車ももっと一杯乗りたいんだけどなぁー(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿