2015年1月10日土曜日

15/01/08 相変わらず

だらだらと……昼過ぎに起床。

今日は夕方から打ち合わせがあるので、それまでに
やる事やらんといかんのだけど結局だらだら……
2015年アカンなこれじゃ。
朝起きれないとほんと何も始まらない(´・ω・`)

幸い打ち合わせの方は決めないといけない事も
だいぶ決まったので有意義だった感。
3時間かかったけど。 まぁ想定内。

晩御飯食べてから寝る前にローラー。
何か調子悪かったのか、心拍120以下に抑えようとすると
スピードでなかった。 うぅん。 成長しねぇなぁ。
過負荷に耐えれる体が欲しかった。(´・ω・`)


さて明日からはドキュメント作成系の仕事を片付けて
いくぞー!(^ω^)


■今日のサイクリング記録
ローラー台:15.80km

2015年走行距離:204.22km
通算走行距離:4557.89km

0 件のコメント:

コメントを投稿