2015年1月3日土曜日

14/12/31 大晦日の年越しは

友達と富士急ハイランドでスケートしに行きました(´ω`)

4,5年ぐらい前に4人で行ったのが最後で、
スケート自体も多分それが最後のはず。

久々にやったスケートは相変わらずこれ以上上手くなる
余地が見えない感じでした。
でもようやくなんとか片足だけで滑ってる時間が伸びてきたかな?
ていうかやっぱりレンタルのブーツは滑りづらい(´・ω・`)
弘法筆を選ばずとは言うけど、素人こそ最初はちゃんとした
(高級という意味ではなく)機材で練習するべきだと思う訳ですよ(クドクド


てのは置いといて、間に休憩を何回かはさみつつ5時ぐらいまで
滑ってました。 最後は休憩所でグダグダ。 半分寝てたけど。
その後初日の出を観覧車から見ようと色々計算して
観覧車に特攻するが、山の高さが計算外で思うように
いきませんでした。 無念!
まぁ諦めるべーという事で、次は7時から朝営業開始する
ふじやま温泉に速攻でGO!

この温泉がもう……本当に……最高でした……
一時間じゃ全然足りぬ!
もっと入っていたかった!
寝湯でガチ寝したかった!


温泉を出た後は今度は御殿場に車でズンドコ。


が、ここで計算外の事態発生。
駐車場の待機列が道路まで伸びてるとの事!

後から聞いた話だと、なんと一年で一番混むのがこの元旦らしい。

新年初売りが混むのは分かるが、アウトレットモールも
同じなのね……勉強になりました。


結局そのまま東京に戻り解散となりました。

久しぶりのスケート楽しかったでござる(^ω^)

さぁ、2015年スタートだ!      寝る!

0 件のコメント:

コメントを投稿