2015年1月2日金曜日

14/12/30 コミケ!

三日目じゃーーー!

て事で朝7時に国際展示場駅へ。
今日の売り子集団と合流し、チケット出して会場へ。

事前準備は昨日しっかりやっておいた事もあり、だいぶ
巻きで終える事が出来ました。
後は10時になるのを待つばかり……!

そして10時が近づいてくると、気づけば目の前に
できはじめる列と思わしき集団……(ほんとはダメなんだけど)

そして10時、拍手を終えると襲い来る集団。

そっから1時半ぐらいまで、とにかく目の前のお客様を
ひたすら対応しつづけた事しか記憶にありません……


しかし頑張ったかいあってか、新刊は3時間ちょっとで完売。
グッズに至っては(かさばるから100部しかなかったけど)
30分で完売だったので、結果は上々だったかなーと(^ω^)
既刊は流石に売り切れなかったが、最後まで粘って
思った以上に売れたので良しとしよう。


もう10年近く売り子手伝ってきて、島中で50部売れただけで
キャッキャしてたのが、気づけば遂に壁に到達し、
1600部×2の新刊が3時間半で完売するような状態に
なったのはなんだか感慨深かったですねー(´ω`)
まぁ、島中が壁になったといっても別に特に何も
変わった訳ではないんですが、一つの区切りとして
やっぱり凄い事だと思いました。


自分も信念持って何かせねばならんなーと思った一日。


そして何はともあれおめでとうな一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿