2015年1月3日土曜日

15/01/02 昨日寝正月したのに……

今日も相変わらず寝正月でした。

何か最近、

1オール=1爆睡

じゃ足りなくて、

1オール=2爆睡

という、一日オールすると二日を無為に過ごしてしまうような
サイクルになっている気がする。
年か。 いや昔から体力無かったけども。

ほんと体力ってなんなんだろう……筋力とかと違って
目に見えて分からんからな。 謎。


て訳で昨日は24時ぐらいに寝たのに、起きたら12時でしたよ残念。

その後もやりたい事ややらないといけない事結構あるのに、
だらだらと漫画読んで一日過ごして終わるという。

こりゃアカンと風呂入る前にローラーだけ軽く。


あー、2015年の抱負すら決めていない。

なんてだらけているんだ俺は('A`)


■今日のサイクリング記録
ローラー台:17.83km

2015年走行距離:17.83km
通算走行距離:4371.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿