2015年1月8日木曜日

15/01/07 昨日寝たのが遅い割には

早く起きれたぞ! 12時起床だ!


……アカーン(;´Д`)



とりあえず起床後暗殺教室の最新刊を読みながら(もうダメ)、
仕事の方に着手。
年末年始、障害が発生していた部分が無事解決したので、
今はドキュメントの整備とかわりかし穏便なタスクしかないので
気持ちも弛むってもんです。


結局だらだら仕事しつつ晩御飯の時間も迫ってきたので、
SAWを見ながらローラを回す。
からの晩御飯。

からの打ち合わせ!

打ち合わせが日付変わってからようやく終わったので(それでも昨日より早い)
さっさと風呂入って寝るとしましょう、そうしましょう。


時間落ち着いたら平日空いてる時間に走りにいこうそうしよう。


心が淀んでだらだらしてしまう時は体を動かすに限る!


■今日のサイクリング記録
ローラー台:17.07km

2015年走行距離:188.42km
通算走行距離:4542.09km

0 件のコメント:

コメントを投稿