2015年9月18日金曜日

15/09/17 寝坊した割には

今日は仕事も運動も両方できた(^ω^)

昼過ぎに起床。 15時から打合せがあるので急いで
準備して参加。

終了後、寝坊した分仕事頑張らないと……と思いつつも
結局身が入らないので、運動しよう! と運動にシフト。
アニメ一話分LSDペースで回してから、今日はタバタDay!!

終了後、前回みたいに吐き気や指先の痺れに悩まされる事は
なく、無事終わりました。
クーリングダウンストレッチしっかりやったおかげかな? とも
思ったんですが、前回の印象が強すぎて全力で
踏めてなかった可能性も否めない。 もっと追い込まないと!

いや倒れたアカンけどw


その後晩ごはん食べてから仕事に集中!
幾つかハマりはした物の、思ってた範囲での作業は無事完了。

うん、今日は良いペースだった!


明日は前の会社の上司と呑みなので、それまでに
ある程度タスク片付けておけるといいなぁ(´ω`)


・今日良かった事
仕事も出来た、タバタも出来た(´ω`)

・今日悪かった事
起床が遅かった。
二日前? に再燃した問題がまだくすぶっているのが悩み(´・ω・`)

・明日したい事
呑みに行く前に予定してる範囲のタスクを片付ける。
ちょっときたないコードがあるので綺麗にしたい。
明後日のツーリングの準備もしておきたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿