2015年9月10日木曜日

15/09/08 抜けない疲れ

最近、体力って回復力とかそういう事なんじゃね? と
思い始めた400です。 こんにちわ。

なかなか一昨日の疲れが抜けないのか、その他の要員の
せいか知りませんが今日もちょっと疲弊モード。

これじゃアカン! ととりあえずレース後ほったらかしに
していた車の中を掃除しました。
後バイク……は雨なので洗車は諦め。
とりあえず部屋に引き上げました。


車内の掃除も終わったので、ようやく仕事に着手。
ようやく幾つか案を思いついたので、明日には完成するかな?

そして唐突にAmazonでポチポチと衝動買い。

しかも一回じゃなくバラバラに。


ストレス溜まってるのだろうか……(´ω`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿