2015年9月10日木曜日

15/09/06 第3回GSR

に、コスプレで参加してきました! なぜかコスプレ!
今回の衣装はラブライブよりのんたんこと東條希で参戦!


……なんか、化粧してないとかそういう問題以前に……
肩出し腕出し衣装だと、俺みたいな体でもやっぱり
筋肉的に女装はアカンね……

いやしかし発見だった事として、前回のGSRよりはるかに楽しかった!
完全にコスプレ効果だと思われます。
女装かどうかは置いといて、やっぱりコスプレ参加は楽しいな!



で。

完全のレースは2時間エンデューロをSu♪Guさんと二人で、三時間エンデューロを
Su♪Guさん、pauさんのチーム伊豆(またの名をチームエロゲ)で出走しました!


大体こんな感じ。(これは試走時の物ですが)


うん なんだ 一般人からしたらほんとキモオタの集まりですね!

閉鎖空間でお祭りをやってる感じなんで、ほんと楽しかったなぁ。
勿論早さを求めるなら普通のサイクルジャージの方が走りやすいとは
思うんですけど、クリテリウムのチャンピオンクラスも優勝はプリキュアだったし、
着ている服で遅くなるとかは言い訳でしかないね!


そんな感じで半日のんたん状態で参加したGSR。
次もできればコスプレで参加したいなぁ。
次は参加するとしたら何コスプレしよう……


一緒に参加してくれた、しゃちさん、ハルキさん、かおりん、Su♪Guさん、pauさん
お疲れ様でした&ありがとうございました!
また走りましょう!(コスプレで)


■今日のサイクリング記録
第3回GSRカップ:58.09km

2015年走行距離:1622.6km
通算走行距離:5976.27km

0 件のコメント:

コメントを投稿