2015年9月16日水曜日

15/09/15 数年ぶり?

に、池袋にある焼肉スタジアムJANにいってきました!

個人的にここは肉質の割にコスパが良いので好きです(^ω^)
あ、勿論牛蔵とかと比べちゃ負けますけどね。

一緒に行ったつぶちゃんと最近あってなかったので
あーだこーだと懐かしトークとか仕事トークとかしてました。
楽しかった(´ω`)



さて、仕事の方ですが今日は思った以上に進められた。
今日終えようと思っていた部分の2倍ぐらい終えられたかも。
そのかわり運動できなかったんですけどね(´・ω・`)

明日こそメディオぐらいやろう。
そして明後日はもう一度タバタだ! また吐くのかな俺……('A`)
ってそういえば明日は歯医者だった。
うーん何処まで目標こなせるやら。


・今日良かった事
焼肉食べた! 久しぶりにつぶちゃんと話せた(´ω`)

・今日悪かった事
運動できなかった(´・ω・`)
一旦クローズにしたはずの問題を再燃させてしまった(´・ω・`)

・明日したい事
運動! 仕事より明日は運動優先にしよう……

0 件のコメント:

コメントを投稿