2016年10月7日金曜日

16/10/01 野球部合宿という名の

ロングライドでした!

まずは朝、ゆっくりと準備してから
利根川レクリエーション公園は向かう。

が、途中で大変な事が発覚。
変えのスマホまでタッチ反応しない

= 地図見れない&連絡も取れない

結構絶望したんですが、まぁまずは合流地点にいこう!
と要所要所でコンビニに立ち寄っては地図を
確認して、合流地点へとちまちま向かう。

で、無事到着。


利根川レクリエーション公園、ひろすぎ。


結局共通の友人に電話し、間をとりもって
もらってなんとか合流を果たしました。

あ、焦った……!

一時間近く余裕をもって、集合場所の
温泉に到着。
待合のベンチでデレステをやる男&見る男。

完全に不審者。


その後は無事宴会に参加できました。
よかったよかった……のだが!!

俺は明日の昼に仕事があるため、1時過ぎた頃に
群馬をお暇する事に。
さぁこっから4時間近く走って帰るぜ!

これもまた要所でコンビニに立ち寄っては地図を確認する流れ。
しかも出発して15分ぐらい走ってから、ボトルを忘れた事に
気づいて一度戻るとか、途中間違ってバイパス乗っちゃうとか
色々やらかしました。 悲しい。

しかし最終的には無事怪我もなく、危なげなく帰宅。

あぁー、久しぶりのロングライド、楽しかった!
できればお酒のみたかったけど!

またあったら参加しましょう(´ω`)


■今日のサイクリング記録
自宅-利根川レクリエーション公園-太田-自宅:204.04km

2016年走行距離:699.56km
通算走行距離:7061.59km

0 件のコメント:

コメントを投稿