2016年3月13日日曜日

16/03/10 映画Day

に勝手にしました。

今日は一人でselectorを見に行き、その後騙した友達夫婦と
キンプリ(二回目)を見に行くぞ!


って事で遊び呆けるためには仕事を終わらせないと
いけないので、早起きしてシコシコとコード書き。
幸い昨日からも順調だったので何とか予定していた
機能作成完了。


で、バルト9へビューン


selector
映画版、だいぶ駆け足でまずWIXOSSとは何かとか
説明的な所も入れていたけど、いかんせん時間不足感は
否めないかなー。
これは終わった後語り合いたい案件。
っていうか他にも色々感想はあったんですが……
この後見たキンプリで全て吹っ飛んでいきました


って事で、友人夫婦とキンプリ。

キンプリ
友人旦那:すげぇ微妙な顔
友人奥様:爆笑 超気に入った

という予想通りの展開でした。
ストーリーがどうとか作画がどうとかを見に来てる
人にはキンプリはほんと合わないよね。
(実際少ない予算で頑張ったんだろうなって分かるし)
でも見せたかった奥さんの方に凄い気に入ってもらえたので満足。
っていうか応援上映見たいとまで汚染されていた。
俺も行きたいわ。 トマトオオオオオって叫びたい。(※セロリです)


そんなこんなで仕事もプライベートも割りと充実した一日でした。

さー寝るべ寝るべ

0 件のコメント:

コメントを投稿