2016年3月2日水曜日

16/02/27 バンオフ!

ものすごい久しぶりのエロゲバンオフ!でしたよ~

実に1年半ぶりぐらい。
今回も相変わらず準備がgdgdだったせいで、
集合5分前までぷーにゃんと姫に事前準備を手伝って貰っていました。
二人には感謝しかない。

そしていざ会場にオンタイム(ギリギリ)に到着すると
既にスタジオの中に入って準備中の皆様。
良く訓練されすぎていて主催としては本当に頭が(ry

更に特に何も言ってないのに動画撮影の準備を始める
(っていうか動画録ってとお願いすらしてないのに勝手に
持ってきている前提で話を進めている俺も俺だが)
もちょに頭が(ry


バンオフ自体は無事つつがなく終わりました!
しかしはやり5時間だと28曲がだいぶギリギリ感ありますね。
今回は成立曲爆発の危険性もあったので、今後の
エントリーの仕方はちょっと考えないとなぁとおもった一日でした。

そして打ち上げは1次回も2次回もクソでした。 文字通り。
euphoriaの話を始めた奴は誰だ出てこい。
どうせぷーにゃんだろうけど。


そんな訳で毎度のようにオールしちゃおうかな!?とか
思っちゃうぐらい楽しい一日でした。
しかし明日はサンクリからのえろっくないと参加なので
泣く泣く帰宅。

さーねるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿