2016年3月2日水曜日

16/02/25 ついに

33歳になりました('A`)
何かマジで凹む。 もう時間が残ってないんだよなぁ。
気づくのが10年……は言い過ぎでも3年は遅い。
本当に大事な物をボロボロと落としてきたんだなぁと思うわ!ヽ(`Д´)ノ

といってもしょうがないので今から頑張りましょうね~
まずは体力づくりからだ!
しかし体力=??? なので筋力をつける所から始めます。



が! 今は! バンオフの準備だ!


ようやく印刷物の準備が出来たと思いきや、作ったpdfを
コンビニで印刷しようとした所で問題発生。
何故か全体的にグレーのあみがけ状態になる問題。

pdf自体はちゃんとしてるのにいいいいい
こういうのあるからpdfって怖い!!

何度かコンビニと家を往復した結果、

まず

pngで出力→それをpdf変換→コンビニで印刷

で事なきを得ました。 しかし時間はめちゃくちゃ持ってかれた。
ってこれも半月早く準備始めれば何ともなかったんですがねぇ。


あああもう時間NEEEE!

0 件のコメント:

コメントを投稿