2016年3月2日水曜日

16/02/28 サンクリからの

えろっく☆ないと参加というハードな一日でした。

まずは朝眠い目をこすりながら池袋へ。

相変わらず行列の出来るサークルですが、
流石に空気汚すぎるのでマスクをつけたまま接客。

帰り際にハンバーグを食べて英気を養ってからいざ新宿へ。


明日葉さん主催の初イベント!
自分が主催してるライブと同じくエロゲオンリーという稀少な
ライブなので応援せねばー、という事で最前で
飛んだり跳ねたりしてました。

セトリがわかりすぎて草www


前半戦はなんか懐かしい高校生バンド感あったw


お客さん一杯入ってたし客席も盛り上がっていたので
これはVol2もあるでしょうきっと(´ω`)


昔自分がバンド始めたばかりの頃をなんか思い出しました。
若い人達が常に入り続けていかない空間って死んでいくので、
このまま上手く回っていくといいなぁと心の底から思うおっさんが一人。

0 件のコメント:

コメントを投稿