2015年6月25日木曜日

15/06/23 日、月と

外出したせいか、完全に肉体が死亡。

起床したら12時、もうお昼かよーと布団にバタン。
瞬きしたら15時。 何がおきた!!!


という訳で凄まじく寝坊しました。
流石にこれは遊んでる暇ねーぞ、という事で舞台関係の
メール対応したり、10月のライブ準備進めたりと少々ですが
デスクワークを粛々と……


晩御飯後、ライブも終わったし今度はまた自転車のリハビリだ!
という事でローラー台を準備。
ただ昨日のサバゲで結構足がキてるので、LSDペースで90分ぐらい
回す事に。
おともは最近再プレイしはじめたスーパーダンガンロンパ2だ!


あぁー


仕事もせず、ただ、ゲームして、自転車乗って、寝ていたい。


■今日のサイクリング記録
ローラー台14.16km

2015年走行距離:1144.73km
通算走行距離:5498.4km

0 件のコメント:

コメントを投稿