2015年6月17日水曜日

15/06/13 出発!

2時半に起床し、3時半に家をノソノソと出発。

さぁ今日・明日は富士ヒルだーーーーー!!!

一年前に、人生で初めて参加した自転車レースイベント。
去年は色々散々で、

・買ったばかりのホイールで、どう見ても少しづつ空気漏れていた
・スタート直後、後ろから接触され、そのせいでサイコンのセンサーがずれる
・その結果センサーがスポークに当たり始める
・その衝撃でホイールが外れるというメカトラ発生
・更にディレイラーの設定がおかしかったのか、ギアが一番下まで落ちない
・ていうかサイコン外れたせいでケイデンスもスピードも分からない

みたいな、半泣きで、二度と参加しねぇ! と思いながらスタートしました。

でもゴールした時の気分は最高で、また来年も絶対参加しようね!
と一緒に行った二人と言ったもんです。


そんなレースに今年も参加できて、結構ワクワクなワタクシ!



で。

Su♪Guさんを拾ってから運転を変わってもらい、もう一人の
参加者を拾っていざ河口湖へ。

わざわざ早めに出発したかいもあり、殆ど住宅にも
巻き込まれずに河口湖到着。
24時間あいてるファミレスで朝食がてら2時間ほど
だらだらしてから会場へ!

会場は相変わらずのブース数で、いくら見ていても
飽きませんね。 たっぷりと堪能させて頂きました!(^ω^)


ブースめぐり終了後は受付を済ませ、会場を後に。

後はお昼を食べてから宿泊するロッジへGOGO!
これが到着してみるとなかなか良い雰囲気でして……


殺人事件でも起きそうな感じ!!

この後、仕事で遅れてしまったもうひとりと合流してから晩御飯を食べ、
明日に備えて早寝した我々だった……




となるはずだったんですが。

何故か唐突に始まる夜中の腹筋大会→からのプランク大会。

周りはバーベキューをしながらウェーイしてるリア充グループばかりの中、
我々だけマッスルな感じで一日を締めくくる事になりました。

っていうかそのせいで睡眠時間3時間も取れなくなったわ!www

という訳で、大会本番、明日へ続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿