2015年6月25日木曜日

15/06/22 秋葉原へ

サバゲをしに行ってきました!
お店は前行った板橋本町にあるASOBIBAです。

秋葉店の方はセーフティエリア(休憩用スペース)とか
シューティングレンジが広いけども、フィールドの広さは
板橋と大差無い感じ。
なおジャングルを表現している部分があり、若干暗いです。


相変わらずサバゲは手探り状態で分からない事だらけですが、
とにかくゾンビしないようにと気をつけながら遊んでました。



慣れてくるとだんだん楽しくなってきますね!
もうこれで3回目? のサバゲなので、そろそろ自分の
ガンとかゴーグルとか買っても良いのかも、と思えてきました。


ふーなんでもかんでもお金がかかりますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿