2015年3月27日金曜日

15/03/22 BOSOツーリング

BOSOツーリング当日!

色々ハプニングもあった物の、無事集合地点に到着。

早い順に4つのグループに別れるそうですが、一番下のグループは
ルートをショットカットすると聞いていたので、下から2番めの
第3グループで走る事にしました(´ω`)

最初は結構平地を走るんだn  とか思っていたらちょうど坂が!
最初で、そして一番しんどい坂が!

まぁ結果論から言うと、一番最初が一番しんどい坂で良かったです。
最後いつものように売り切れ状態だったので、あれで最後あの坂が
きたら足ついてたかもwww

そんな感じでヒーヒー言いながら登りましたけど、なんか始終楽しかったですね。
やっぱり大人数で走るのって何か良く分からない楽しさがある!

まぁ、最後は一緒に行ったかおりん、しゃちさんにぶっちぎられてましたがw


レースじゃなくてツーリング系のイベントもいいですね!
エイドも美味しかったし!(´ω`)

誘ってくれたしゃちさんに感謝しつつ、次のイベントもまた楽しみなのであった……


■今日のサイクリング記録
BOSOツーリング:105.42km

2015年走行距離:754.93km
通算走行距離:5108.6km

0 件のコメント:

コメントを投稿