2015年3月8日日曜日

15/02/28 久しぶりの

ツーリング!
今回はpauさん、ゆっきーさんに加えてしゃちさん。

いつもの感じで荒川沿いの見晴らし茶屋に集合。
うん、寒い!

そこから、川越方面にある美味しいと噂のうどん屋に
向かって走ったのですが……


風、強い!!!

面白いぐらいに向かい風で、そらーもうペダルが
回らない回らない。

でもみんなでキャッキャと走る久しぶりのツーリングは
とても楽しかったですね。
なお何を話したかは殆ど覚えていない。 いつもこんなもんだ。


行ったうどん屋は普通に美味しかったです。
方向的には榎本牧場とかの方なので、うどん→ジェラートの
コンボとか決めたい。 暖かくなったら。 マジで。

腹も一杯になった所でさぁもう帰ろうか……とうどん屋を
出てまっすぐと見晴らし茶屋へ帰る一行。
昔は荒川の土手に上がる坂で瀕死だったpauさんも
今では何の問題もなくスルスルッと登っており、運動神経
良い奴は何をやっても成長がいいなチッ とか僻んでました。
嘘じゃないです、本当です。


無事茶屋についてさぁ解散か、と思いきや、ゆっきーさんから
驚きの一言が。

「走り足りなくね?」

じゃあ追加だ!
という事でちょっと走った所にあるGIANTとLOOKのショップに
みんなで冷やかしで行って、茶屋まで戻るという
ぷちおかわりを。

帰ってきた頃には19時頃だったかな?
結構暗くなっており、良い感じの一日ライドになりました。

基本ずっとゆっくり(たまに変なアタック大会はあったけど)だったので
足にも優しいし、楽しい走行会でした。
またこんな感じのやりたい……!


■今日のサイクリング記録
自宅-見晴らし茶屋-うどん屋てつ-茶屋-自宅:109.01km

2015年走行距離:612.81km
通算走行距離:4966.48km

0 件のコメント:

コメントを投稿