2015年3月16日月曜日

15/03/11 一日忙しい

珍しい日。

まずは昼過ぎに田町にとある仕事の打ち合わせをしに。
作業予定の端末がクソすぎて予定していた所まで
作業が進められないというアクシデントに見舞われ、
しょうがないので外へ。

本当は夜からペダステを見に日本青年館へ行く予定だったんですが、
時間空き過ぎで……

といっても他にする事もなかったので、さっさと外苑前まで移動して
そこでお茶飲みつつまったり読書してました。

あー何か久しぶりだこういう時間。


永遠にこうしていたい。 最高。


で。

気づけば2時間近く経過し、本も一冊読み終わった所で
ちょうど良い時間になったのでペダステを見に移動!


肝心のペダステは……


最高でした!!!


今まで一番良かった。
ストーリー的には正直インハイ3日目で盛り下がるんだろうなって
思ってたんですよ。
見どころという見どころは大体終わり、セレクションのシーンが
ちょっと盛り上がるけど最後の決着は話的に何か盛り上がりないし。


……なんて考えていた俺が甘かったー!
舞台の、生の凄さ魅せつけられた感じです。
正直インハイ3日目に関しては漫画より舞台の方が
圧倒的に熱かった。
セレクションのシーンとかひたすら泣かされまくったし、
最後の決着とかどっちが勝つのか分かっていたのに
手に汗握ってしまったし……
後、御堂筋役の村田充さんは怖すぎる。
ガチかと思ったわ!(何がとは言わない)


もっかい見たい舞台になりました。
これは映像(DVD)で見ても分からない熱さだなと感じましたハイ
ペダステは生で見るべき……!


語り足りぬまま家路につきましたとさ。

なお、一駅乗り過ごして糞寒い真夜中一時間近く歩きましたw

最後が締まらねーw

0 件のコメント:

コメントを投稿