2014年12月29日月曜日

14/12/28 今日からコミケ

な訳ですが、ワタクシ売り子で参加するのは三日目。
更に今回は初壁なので前日搬入もするので会場に行くのは明日。
今日はついでにその準備。

てな感じでしたが、とりあえず9時に目覚ましをかけたのに
起きたのは10時半。
だが俺にしては早起きな方。

だらだらしていたら11時半になり、近くのステーキハウスに
お昼を食べに行く事に。
ヒレステーキ美味しいでぶー(^ω^)


しかし今日は友人宅で弱ペダDVD上映会をやっており、
コミケ準備でそちらに参加できずに非常に残念。
次こそは……と思ったけど次もクソも無いな一回やったら。


さて、初壁だからどんぐらいの規模で人が来るかさっぱり
分からんのだが、とりあえず明日の前日搬入で
できる範囲でセット組とか終わらせておかないと、明後日
地獄を見る可能性がある……ので頑張ろう。


年末のお仕事はコミケで締めかー


さぁ、頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿