2014年12月19日金曜日

14/12/17 完治!

……多分!

て事で寒空の下川崎まで出勤。

幸い川崎業務の方は一個原因不明の物がようやく解明できて、
後はほんとやることほとんど無くなくなってきた感。

そろそろ川崎出勤も無くなるかな……!?
なくなるといいなぁ(´・ω・`) ←働きたくない人


ほんと来年は収入が減っても、やりたい事を進めないとアカン。


今みたいに現場作業や受託の仕事をやるだけなら
会社員のほうが安定してるし稼ぎもいいし良いに決まってる。


いやまぁいまみたいな働き方だから収入減らす代わりに
勤務時間も減らせてはいるんだけどね……(´・ω・`)


やっぱ体持たないのも分かったので、来年は年始から
ちゃんと色々計画立てよう。



で、帰宅してから我慢できずに久々ローラー台。
ライブ前半月ぐらい自転車禁止してたからなー
久々なのでメディオじゃなくてLSDでゆるゆると。
結局2時間以上回していた。 きもちいいーーーー


しかし久々に乗ったらそれはもうボロボロでした。

ほんっと継続は力なりやで……


■今日のサイクリング記録
ローラー台:22.35km

通算走行距離:4238.88km

0 件のコメント:

コメントを投稿