2014年12月20日土曜日

14/12/19 昨日は遊ばせて頂きましたので

スーパー仕事Day!

朝起きてから夜までひたすらずっと仕事してました(´・ω・`)

まぁおかげさまで今日締め切りのタスクが奇跡的に
一応終わった……多分バグだらけだけど。

元々無理なスケジュールだし問題ないない(´ω`*)


で、良い時間だしもう寝るかって感じだったんですが
急にもう我慢できなくなった深夜からローラー開始。

アニメ二話分消化して終了。

今日はメディオペース(でも負荷は最低まで落とした)で
やったので汗ぼったぼた。 久しぶりだこの感じ!

……といっても、寒くなってきたのでちょっと前に
比べれば格段に畳に落ちる汗は少なくなりましたがw


はー外走りたいなーでも明日から雨っていうね!


冬用のインナー買おう。 他のスポーツでも使えるし。


やっぱり体動かさないとあかんですなー
精神が淀むよ座りっぱなしは!(´・ω・`)



あ、でも家から出るのはめんどいです(^ω^)


■今日のサイクリング記録
ローラー台:12.63km

通算走行距離:4271.12km

0 件のコメント:

コメントを投稿