2012年4月19日木曜日

12/04/19 使い始めて早くも

後悔し始めたiTunes!
いや過去に二回使って二回とも挫折したんですけどね。
iPod touch買ったんで渋々また使い始めましたYO!
あ、でも再生回数が残るにはやっぱりなんとなく楽しい。
自分が意外に好きな曲とかも発見できますしねー。


という訳で今日ですが、FE覚醒は前日の晩の時点でアクセス過多という
状況にさっさと諦めて、起きたのは安定の12時半。
つかそれでも眠いんだがどゆこと?

そっからいつも通り同人作業。 もう疲れた('A`)
今日分のノルマを達成する前に17時半を迎えてしまったので
渋々家を出る俺。 今日は18時から打ち合わせなのです(^ω^)
しかし久しぶりにチャリこいだー!
冬はどうしても敬遠しがちな自転車ですが、久々に回すペダルは
気持ちが良い。 あ、でもちょっと空気抜け気味だったな。 今度入れよう。

■打ち合わせ
……お仕事の方はどうでもいいので置いといて、終わった後晩飯食いに
いった所が結構美味しかった! 豚やきのお店なんですが、その名も
伝説の風味焼き ぶたや
これ全部で店名らしい。 伝説らしい。
秘伝のたれで豚肉を焼いたらしいんですが、割と病みつきになるお味。
ただ肉は薄いので肉をがっつり食べたい人にはボリューム不足かも。
ただ、ご飯の量は多い。 特にLから半端ない量になる。
例によって写真は食べるのに夢中でありません!
参考までに食べログの写真を見て下さい。
俺は肉はL(4枚)の、ライスはMを注文。 ちょっと物足りなかったかな?

と、その後意外に寒い夜空の下チャリこいで帰ってきましたとさ。
あー同人作業入るとほんと後何か一つ用事入っちゃうともう何もできねーな。
今の所他にやりたい事が

・ドラクリオット
・簿記
・英雄戦姫
・FE
・ドラム

とか色々あるけど全然全くもって時間が足りない。
会社員だった頃は今よりはるかに大量の物を犠牲にしていたんだなぁと痛感。
今年は年収100万超えるように頑張らねばならぬと思いましたとさまる

0 件のコメント:

コメントを投稿